« ソルティードッグ | トップページ | 疼く体に欲する心 »

2008年8月14日 (木)

ワタシはおもち

「おもちみたぃ」

“はぁ?何言ってんだコイツ”(心の内...つか口悪過ぎ、イケんイケん)

まんま言われたこの一言。
理解し難い形容に加え、顔合わせた次の瞬間いきなし言うもんだから、より一層困惑する私。
が、根拠の無い負けん気に即答せねばと、

「それ、褒めてんの?」

と、挑戦的な態度(やるならやるぞ?)
まぁまぁ、相手が相手だけに大概が大概なんだけどね(笑)って、みんなには分からんか(ゴメンね)

つまるところは、褒め言葉とぃうことだったんだけど、それにしたってねぇ(苦笑)
褒められて嬉しいけれど、ストレートに喜べないのが残念でならん。。。が、この後、久々おもろいコンバットが出来たから“良し”としとくか。

|

« ソルティードッグ | トップページ | 疼く体に欲する心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22967323

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシはおもち:

« ソルティードッグ | トップページ | 疼く体に欲する心 »