« 夏の思い出 | トップページ | ソルティードッグ »

2008年8月13日 (水)

スクリュードライバー

2、3日前から何気に更新が続いているマィBlog.
忙しさに変わりはないものの、こうして記事をカキカキしているってことは、チョット余裕が出てるってこと?(いゃいいゃ、そりゃなぃ)

たまたま目にしたカレンダー機能。
更新せずの現実を目にし、

“こりゃ、怠惰してる”

と、軽く戒めを掛けただけのこと。
だもんで、今日もこうやって深夜にたらたらキーボードを叩いてる訳なんだけど、、、残念ながら書くことなぃんだよね。。。つか、正確には言いたいこといっぱぃなんだけど、なんせしんどい(苦笑)

微妙なとこだけA型気質の私だから、こんなしょうもなぃBlogだって、結構考えて更新してる訳で、、、特にタイトルなんかは気にするところではあるのだけど.....気付いてた?

と言っても、大概だったりすることもあって、、、まぁまぁ、今は大目に見て?ね??

ちなみに、今日のタイトルは、今手にしているお酒の種類。
つか、ここ数ヵ月。“外飲み切いたしません!”の生活形態を送っていただけに、時に猛烈“飲み”に行きたくなるんだよね。(つっても、その元気は無いけど)

もう暫く(!?)したらサブのお仕事にカタが付きそうだけど、そうなったら普通に遊べれるかなぁ.....なんてね(笑)←希望的観測

|

« 夏の思い出 | トップページ | ソルティードッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22948116

この記事へのトラックバック一覧です: スクリュードライバー:

« 夏の思い出 | トップページ | ソルティードッグ »