« 同じ穴の狢 | トップページ | 大玉 »

2008年8月17日 (日)

伝染

36時間30分ぶりのコンバット。

コンバット60があると知りながら、我慢に我慢を重ね仕事に勤しんだ木・金曜日。
そりゃもう、ツラィことこの上無し。

“私をハミ子にしなぃで...”

大好きIRさんの姿を思い描き、半ば半泣き状態で医局の前を通り過ぎる私は、誰も見てないことを確認しつつ、ジャブを打つ“いたいけGirl.”←いゃ、ただイッちゃってるだけでしょ。

ジム日が減少した為か、、、以前にも増してコンバット熱が上昇したここ1ヵ月半。
右肩上がりの熱を携え(!?)やってきました大好きIRさんのコンバット60.

「最高!」

この一言に尽きる一時間でした♪

ちなみに、明日も彼女のコンバット60があるんだな(イェイ!)

つか、当初書こうと思っていた内容(Title)から大きく離れてしまった。。。(反省)

|

« 同じ穴の狢 | トップページ | 大玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23030964

この記事へのトラックバック一覧です: 伝染:

« 同じ穴の狢 | トップページ | 大玉 »