« 京子さん | トップページ | Pride »

2008年8月22日 (金)

体感時間

昨晩のこと。深夜も深夜午前2時過ぎ。
もうそろそろ床に就こうかと、チョットばかしお庭に降り立った私(つか、なんで眠る前に“チョット”なの?)

そこで感じた肌寒さ。
“何コレ!? さぶっ!”
しかしながら、暦の上では既に「初秋」
そりゃ、真夏の格好では肌寒く感じるに決まってる(例によって、タンクトップにショートパンツ) ←眠る時まで(呆)

“つか、もう秋じゃん!”
“夏、満喫してないんですけど!!”

買いまくったファッション関連もの、袋から出さずして今だ部屋の一角に。。。
身をもって感じる時の流れの早さに焦燥感を超えた脅威を感じる私。
勝負どころのこの一年、もはや3分の1を残すのみ。

“一体私は何をしてたんだ?”

と首を傾げるも、答えはこの肉体が証明している(笑)

“うぅ~~ん”

複雑な心境で部屋に戻る私。寒さで飛んでしまった酒気に、またもや睡眠時間は短縮。
大玉使用のダブル効果で、蝉の抜け殻よろしくな今日の私なのでした。


PS.今日のTitleは何処へ
いつだったか、ある中年女性が言っていたひと言。

「人間長く生きれば生きるほど、時の流れを早く感じる」
「だって、経てきた時間分の今だもの」

“そりゃそうだ!”(開眼)
分母が増えりゃあ、値が小さくなるのは当たり前じゃんねぇ。
って、これが本来書きたかった内容だったんだけどね。。。(笑)

|

« 京子さん | トップページ | Pride »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23133203

この記事へのトラックバック一覧です: 体感時間:

« 京子さん | トップページ | Pride »