« ワタシはおっさん | トップページ | 伝染 »

2008年8月16日 (土)

同じ穴の狢

境遇、年齢その他諸々...あまりに似ている同僚のSちゃん。
違うところと言えば、魅力溢れる彼女に比べ、私はムキムキ変体おネェちゃん。
(これはかなりの違い)
いくばくかのShockを感じるものの、それでも経験上“ビフォ→アフター”の後者に当る私。
少なからずjのアドバイスは出来るんだもん!と、それこそお姉さん風を勝手に吹かす私は、只今まさに落ち込み中。
彼女の話を聞く度に、否が応にでも蘇る思い出。

あぁ~~、もぅ勘弁して!

誰にともなく叫ぶ私は、不眠街道まっしぐら。。。お酒がなくしては睡眠に就けない毎日を送っているここ1ヵ月半。
それでも普通に働き、筋肉トレーニングに励む日々を送っている自分の強靭さに脱帽する私って、もしやただの“きちがい”っだったりして(苦笑)

|

« ワタシはおっさん | トップページ | 伝染 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23011581

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ穴の狢:

« ワタシはおっさん | トップページ | 伝染 »