« 泣く大人 | トップページ | 信じる心と傷付く心 »

2008年8月19日 (火)

スーパーカップ

週初め・仕事初めの月曜日。
土日休みで鋭気を養うのが一般的なんだろうけど、、、私に限りそれはなく、むしろ一、二を争う程に疲労の溜まる二日間。そして言わずもがな、翌月曜日はフワフワの一日。

特に今日なんかは、大玉Debutを果たしたこともありいつも以上にフワフワ(もといフラフラ)

久々のリアルな筋肉痛で上腕二頭筋の痛ぃことだるぃこと。。。が、しかし、確実にデカくなっている肩筋・腕筋。

“まぁ! なんて素敵♪”

自分でも惚れ惚れしてしまうカットに、暇さえあればポージング(笑)←かなりイタィね、笑っている場合ではないぞ!

筋肉ハマった私の行く末。。。末恐ろしいことこの上無しだね(自分で言うのもなんだけど)

|

« 泣く大人 | トップページ | 信じる心と傷付く心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23076054

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカップ:

« 泣く大人 | トップページ | 信じる心と傷付く心 »