« 机上の菊の花 | トップページ | スクリュードライバー »

2008年8月12日 (火)

夏の思い出

火曜サスペンス並みの崖っぷち年齢にある私。

“今夏こそ輝いてみせねば!”

と、あれこれ思い描いていたのだけれど.....気付けば夏も中~下旬。
すぐそこには盆休み(と言っても、私に休みはNothing)

「Oh!my.....」

ブリブリ水着に浴衣&花火etc.....何一つとして実現しなかった私の夏。
やったことと言えば、「仕事とトレーニング」とこの二つ。

“なんとまぁ、色気の無い事か”

加えて、リアルに育つこの筋肉。。。こりゃもぅ、自分磨きに生きるしかなぃね(開き直り)
と、妙にさっぱりする2008年のとある月曜の夜。
それでもやっぱり、ひそかに期待する何かしらのAccident.
果たして残す残暑に、私の幸せはあるのか否か?

|

« 机上の菊の花 | トップページ | スクリュードライバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22925463

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 机上の菊の花 | トップページ | スクリュードライバー »