« 社長の娘 | トップページ | 机上の菊の花 »

2008年8月10日 (日)

パーフェクト・ボディ

軽ぃ眠気に誘われつつの久々更新。
二束の草鞋&トレーニング生活にも若干慣れた(とぃうか、感覚が麻痺した)Myライフ。
完璧(!?)なるスケジュールに従い送る日々は、まさに分刻み。
あれだけ通い詰めてたジムも今では週4日(しかもごくごく限られたもの)
あとは納期に間に合わずした副業に費やすのみ。アフター&自宅にてPCとにらめっこする私の左手には言わずと知れたサントリー様々のカロリ。右手はとぃうと、マウスとキーボードを行きつ戻りつする、働く優等生Hand.
こんな夜を送ること週7日.....って、毎日じゃんか!

とにかく無駄を省くことが常になっているだけに、お愛想や実にならなぃコトは一切受け付けなぃ私はそれこそイケ好かなぃGirl(もといWoman)
それでも、やっていかなきゃならなぃ現状。正直、疲れよりも気遣いの方が辛ぃんだけど.....そんなこと言ってられないよね、自分で選んだことだものね。

とぃうか、なかなか本題に入れない今日のBlog.
"パーフェクト・ボディ"って.....自分で言うなってねぇ(苦笑)
でもでも、ホント自分で言うのもおこがましぃのだけれど、、、なんせ「美しい」
※注意※ 器量ではなく、筋肉構成において。。。ね

特に肩~腕にかけてが、この上なく「美しい」
最近殊に目立ってきたのか、ジム’s知人にもお褒めの言葉を預かり、Shopに行けば賞賛の嵐(まぁ、これは営業トークなんだろうけどね)&お触り。
さすがにこれだけ周りから言われると意識せざるを得なくなり、筋肉維持に異常なる切迫感を覚える私。
納期オーバーの副業がありながら、中日の水曜だけはガンガントにレーニングを行うスケジュールを組み(当然、週末はトレーニング三昧)こなす日々は、そりゃまぁキツィこと。
パンプの途中で、リアルに気を失いそぅになるも、気合で乗り超える私はまさに.....まさに「何なんよ!」ってね(笑)

とにもかくにも、ギリギリday by dayな私。
とりあえず、どれもこれも中途半端はしてなぃし、こうやってBlogも更新できたしでOKか?(そぅなのか?)

|

« 社長の娘 | トップページ | 机上の菊の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22890328

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト・ボディ:

« 社長の娘 | トップページ | 机上の菊の花 »