« パーフェクト・ボディ | トップページ | 夏の思い出 »

2008年8月11日 (月)

机上の菊の花

サンドバックじゃなぃけれど、、、意外や意外打たれ強い私。
でもまぁ、それも理不尽な事に関してだけどね(苦笑)

どこの世も(!?)数人は居る厄介な人。←平たく言うと...ね。
私から言わすと中学生止まり.....いゃ、思考?価値観??それとも育った環境のせぃ?

まぁまぁ、理由はさておき、とにかく厄介なことに変わりはなくて.....そんな人種に(何故だか)狙われ易い私。しかしながら、幼少期から培った精神力は大概なことではビクともせず、ただただ鬱陶しいのみ。

"忙しぃんだから!"

煩わしいことこの上ない出来事に頭を抱える日曜深夜。
いくら強い私でも嫌なものは嫌よ?
と、誰にともなく呟く(もといBlog 配信する)私なのでした。

|

« パーフェクト・ボディ | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

毎日、暑いね。
まぁ夏だから当たり前だけど。
相変わらず、ハードな毎日を過ごしてますねぇ。
体を壊さないように。
こちらは夏休み中で、ぼ~っとしてます。
ビールがうまい!beer

投稿: カモメ | 2008年8月11日 (月) 12時24分

カモメさんへ

夏休みを満喫中(!?)のカモメさん。

“ぼ~”っと出来て羨ましい!(なんてね)

とぃうか、カモメさんは働き者なんだから、この際思いっきり“ぼ~”っとしてくださいね♪

私の方は、まだまだ忙しさからは解放されそうにありません(とりあえず8月いっぱぃは確実)

早く一緒にCafe出来るといぃな(なんてね)←2回目

投稿: ririri | 2008年8月12日 (火) 00時35分

ひどいことをする人ゎ頭がおかしんですよcoldsweats01
ほっとくのが1番!

投稿: 愛実 | 2008年8月18日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22906455

この記事へのトラックバック一覧です: 机上の菊の花:

« パーフェクト・ボディ | トップページ | 夏の思い出 »