« ワタシはおもち | トップページ | 息を殺して »

2008年8月14日 (木)

疼く体に欲する心

昨日プログラムのせい(なのか?)

異常なまでに“コンバットがしたい!欲求”に駆られる私。

巷で言うところの盆間(+土曜)は、何故だか特別プログラム(祝祭日でもないのに)
4日連続コンバット60があり、絶対参加は否めないそんな期間なのに.....普通に勤務あるでないの。

恨みつらみでこなす業務(実際はちゃんとしてるよ?あくまで気分的にの話ね)
誰も見てないとこでパンチ、フックをしてしまう程にコンバット熱は高まり、とうとうお手洗いで回し蹴り(笑)←いゃ、笑っている場合では...(呆)

募るばかりのこの思い。どうこに持っていけばよいのやら.....とりあえず、こうしてBlogで訴えてみたけど、やっぱり全然治まらないよね(どうしよ)

|

« ワタシはおもち | トップページ | 息を殺して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/22989107

この記事へのトラックバック一覧です: 疼く体に欲する心:

« ワタシはおもち | トップページ | 息を殺して »