« 追いやられて22時 | トップページ | 杞憂に派生 »

2008年8月29日 (金)

睡眠パラダイス

“カイカイ”症状から逃れられぬ日々を送るわたくし「チェリーちゃん」(エヘ♪)
上腕部の症状は軽くなったものの、おどろおどろしいまでの首~顔zone.
薬の服用も空しく、日に日に悪化する湿疹に一抹の不安を覚えつつ、今日も元気(!?)にコンバット(by 頑張る♪チェリーちゃん) ←気に入っただろ(笑)

“それにしてもこの“カイカイ”いつになったら治ってくれるのかしら?”
“心配で夜も眠れんがな!” ←万年不眠が何を言う(呆)

...なんて、実はその逆。あれだけの不眠が嘘の様。
抗アレルギー剤3種類のお陰(!?)で、万年おねむ状態へ180度転換。

出社して、デスクに着けば約10分で第一睡魔到来。
それ以降、止むことのない睡魔はお昼の時間までも侵食。
ご飯食べず机につっぷす私に周りの皆は当たらず触らず。。。(引いてるの間違い!?)

そして迎える後半戦。
“いつまで続く(??)第一睡魔”に、あらゆる意味でヤバさを感じる私。

“こりゃイケん!”

と、からぁ~いミンティアお口に投入 → 作戦失敗
その後も、いろいろ試してはみるものの見事all玉砕。
こうして負け試合は就業時間まで続き、次の副業先でも力の強さを発揮。

こんなカンジで終わった昨日木曜日。

“今日ばっかりは、こないになってなるものか!”
(なんせ、最後の金曜コンバット) ←結局そこか(呆)

と、薬の服用を拒否。 ←イカんだろが
その甲斐あってか、睡魔の「す」の字も感じさせない午前中。
こうしてBlogまで更新出来ちゃったりして(アハ♪)
※ちなみに、前記事は昨日書いてたやつ

これから迎える午後と副業(そしてジム)
滞りなくこなせることに間違いはない.....が、尋常じゃない“カイカイ”に身悶えするオプション付きなのは、如何ともし難いところ...って、そりゃ薬止めたらね(苦笑)

|

« 追いやられて22時 | トップページ | 杞憂に派生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23328795

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠パラダイス:

« 追いやられて22時 | トップページ | 杞憂に派生 »