« 息を殺して | トップページ | 同じ穴の狢 »

2008年8月16日 (土)

ワタシはおっさん

前記事の続きじゃなぃけど、この“家に帰りたくない心理”。

これっていわゆる働くオジさんの心中そのものじゃなぃ?

以前勤めてた職場でも、多く見かけた深夜族。
当時は“毎日毎日よぅやるなぁ...”なんて安気に思っていたけれど、今となっては彼らの気持ちが良く分かる(ってか、そんな人ばっかじゃなくて、リアルに仕事に追われている人も多々なんだけどね...ごめんなさいね?あくまで例え話としてだから)

“身の置き所がなく、心落ち着かないのなら、いっそ仕事してた方が何も考えなくていぃじゃん”

なんて普通に思うのだから、私ってもうOLとかではなく、“仕事に生きます!”を掲げているオジさんの一員だよね?(って、かなり偏見??)

実際今の私の生活、仕事+仕事、スポーツ・ジムが全てなのだから一概に違うとも否定しきれなぃでしょ?

あぁ~~~!! 「彩」のある日々を送りたい!!!

どっかに、どストライクのイケてる男前はいなぃものか.....って、私には大好きIRさんが居るんだった♪(アハ)
今日も彼女のコンバット60に行ってきます!(それまでは副業バリバリ)

|

« 息を殺して | トップページ | 同じ穴の狢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23011187

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシはおっさん:

« 息を殺して | トップページ | 同じ穴の狢 »