« 大玉 | トップページ | スーパーカップ »

2008年8月18日 (月)

泣く大人

先だってのBlogが何故にあそこまでイッていたかと言うと.....実は、ものすんごく嫌なことがあったから。。。この記事だって書くべきではなぃけど、どうにも治まらないこの思い。明日になれば(つかもぅ明日だけど)更新したことに後悔することは十中八九なのだけど、こうした書いてしまう大人気無い私を皆さん大目にみてくださいませ。

さてさて、どんな嫌なことがあったかと言うと...

スタジオにて素敵な時を送り、加えてゆったりお風呂Timeを満喫して帰路を辿る道中で起こった数秒足らずだけれど猛烈に最悪な瞬間。
あと何百メートルかで家に帰り着くところで声を掛けてきたひとりの男性。
初めは道を尋ねてきたのだけれど、その後またすぐ「暇か?」と聞いてきた。

「いゃ、全然暇じゃなぃです」

かぶせる勢いでもってそう言い放った私に、彼はこう言った。

「つか、お前は露出狂か!」
「てか、お前、不細工やな!!」
(ちなみにこの後も、追い掛け回され声を大に「不細工」を連呼)

“はぁ?”(心の声)
“何をこの人は言ってるんだろう?”(頭がおかしいのかしら?)
彼が良識でなぃのは百も承知。気にする方がおかしい、時間の無駄。
それでも、嫌な気持ちは拭えない。
あれだけHappyだったのに.....一気に落ちる私のテンション。
下がったが最後、要らぬことまで及ぶ考え。

“一体私が何をした?”
“何でこんなに頑張ってるのに...”
“私はそんな見苦しいのか?”

果てしなく湧き出す疑問にパンクしそうな頭。
誰かに言いたいけど、こんなこといちいち言う自分も嫌だし、言われる相手も聞きたくないだろうし。。。で、我慢しきれずこうしてBlogに書いてしまった訳で。。。でもまぁ、これを見た誰かもいぃ気はしないよね(ごめんなさい)

もう少し、頭を冷やすべきだったかしら。

|

« 大玉 | トップページ | スーパーカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23052642

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く大人:

« 大玉 | トップページ | スーパーカップ »