« 知らぬが仏 | トップページ | 私的3大欲 »

2008年9月 3日 (水)

130円のリラックス

なんだか秋めいてきたここ1、2週。
秋特有のなんとも形容しきれないこのカンジ(分かる?)
とってもゆったりしたいそんな気分。
そして、ついつい足を運んでしまうカフェ&ローソン(へっ!?)

なぜにコンビニ?(ちょっと...いゃ、かなり風情に欠けるのでは?)
というのも、無性にブラック・コーヒー(Hotのね)が飲みたくなるから。
275gの空き缶が3本、Myデスクに並ぶ昨日一昨日。
今日も既に2本が並び、リーチがかかる午後2時過ぎ。
カフェイン効果でスッキリするかと思いきや、むしろ落ち着く心と体。

“おぉ~、さすがRoots「AROMA BLACK」と詠っているだけはあるね”
(アロマだけにリラックス効果抜群!?)

...なんて、ゆる~い頭で独り言つ私は、ビンゴに向け最後の1本を買いに走るのでした♪

|

« 知らぬが仏 | トップページ | 私的3大欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23460057

この記事へのトラックバック一覧です: 130円のリラックス:

« 知らぬが仏 | トップページ | 私的3大欲 »