« よくない水曜日 | トップページ | Lose Yourself »

2008年9月14日 (日)

腰上3cm

「ひざ下○cm」
中高生の頃、日々耳にしていたフレーズも卒業と同時に言われることもなくなり、現在に至っては股下○cm(もちショートパンツ)を気にする露出狂Girlな私(そぅ言や、どこの馬の骨とも知れない輩に言われたよね) ← 根に持つねぇ ← 当たり前じゃん! あぁ~~、今思い出しただけでもムカムカする(怒)

まぁまぁ、怒れる気持ちを落ち着けて今日のBlogの本題へ...

現在の「股下○cm」を受け(!?)本日「腰上3cm」を新規開拓。。。つっても、意識した訳じゃないよ?(断じてね...つか、意識してたならそれこそ本物の露出狂だね)

コトの発覚は、ジムへ向かう道すがら、自転車上にて。
昨日購入したライトグリーンの七部丈スキニーと白のタンクトップという出で立ちで意気揚揚と向かう私は、信号で止まる度、筋肉Check.
そこで気付いた違和感たっぷりヤバぃShot、ライトグリーンの上に見えるサーモンピンク。

「Wao!」 ← あれ? 「Oh!my...」じゃなぃんだ(笑)

あまりの間抜けさに笑ける私。 ← おぃおぃ
「筋肉以前に身嗜みをCheckしようぜ」 と、自分自身にツっ込む余裕まで見せるところは、既に女性ではないよね(苦笑)


「いぃもん別に!」

|

« よくない水曜日 | トップページ | Lose Yourself »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23743675

この記事へのトラックバック一覧です: 腰上3cm:

« よくない水曜日 | トップページ | Lose Yourself »