« 取り越し苦労 | トップページ | Listen To Your Heart »

2008年9月 7日 (日)

grow up

先週末、恒例(!?)の寸暇(副業からジムへ向かう道すがら)を利用してのShoppingが出来なかった私は、繰り上げよろしく本日土曜日、それらを時間たっぷり使って実行。
RichにもTaxi使って街へ繰り出す俄セレブの一日をStartさせたのですが.....どうやら苦笑い要素に限定したセレブだったみたい。

コトの顛末は今日一番の本命Shopにて。
昨日Openしたブランドショップに開店5分後に入店を果たした私。
そしたらどうよ、見た顔のオネエさんが(実際には私よか遥に下...だと思われる。つか、現実が恐くて聞けるかっつ~の!)
オネエさんも私を見て俄かにびっくりした表情。でもすぐさま寄って来て脚をツンツン、こう言う。

「相変わらず、素敵な脚してますねぇ」

もう、これには慣れっこ(普通なら、いきなしされてビビるとこなんでしょうが)
むしろ、言われて自然とニコニコしてしまう私。
が、その後言われたひと言が私の胸に若干(いゃ、結構)の引っ掛かりをみせる。

「てか、肩辺りが1.5位増してません?」

(ドーン!) ※衝撃音ね
「Oh! my.....」 ← 最近、多くないか?

実は自分でも1週間前辺りから気になっていた肩筋肉の並々ならぬ発達。
見れば惚れ惚れするものの、女性を棄てた感が否めない風体に漠然とした(いゃ、逼迫した)不安が募り出した今日この頃。
そんな感情が顔にも出ていたのか、被せるようにして発せられた次なるひと言。

「いゃまぁ、海外のセレブってカンジですよぉ」

(一瞬の間を置き)
「アハハハハ...」(by 二人共)
言うまでもなく、本日の購入はNothing(ただ単にお目当ての商品がなかっただけなんだけど)
が、しかし、続くお気に入りのセレクトショップにて、ビラビラ&ブリブリのトップスを無駄買いしてしまった私。。。 てか、これってコンプレックス?

|

« 取り越し苦労 | トップページ | Listen To Your Heart »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23556316

この記事へのトラックバック一覧です: grow up:

« 取り越し苦労 | トップページ | Listen To Your Heart »