« grow up | トップページ | とあるお昼の光景 »

2008年9月 7日 (日)

Listen To Your Heart

只今軽る~く酩酊中。
なので支離滅裂なこと書いてるやもしれんけど、そこは大目に見てね♪(エヘ)

今日の私。例によって Cafe → Gym とまさに「I’s my life.」な一日を過ごして参りました(ハィ)
ちなみに、今週は根性のパンプ60三昧ウィーク。
水曜・土日はもちろんのこと、金曜も無理から参加(これはヤケクソ)
コンバットに参加出来ないフラストレーションをパンプにぶつける私の肩筋事情はご立派or惨状の極み?
(そりゃ、前者でしょう!.....であることを願う)

それにしたってコンバットが...コンバットがしたい!
希望は一日三回、45-45-60がBest.
そして一日置きにパンプ60 「これぞPerfect!」

つか、これ見てる人、私のことキチガイだと思ったでしょう(でしょう?)

いぃねぇ~、幸せな人は。
「私は筋肉標本になりたい」(そして、何も感じなくなりたい)

つか、このノートPC.年代物だけに何かにつけ不便極まりない。。。 こうやって更新するのでさえ危うい(いゃ、マジで)


あぁ~あ、また一貫性のない記事書いてしまった(まぁ、この際どうだっていぃや) ← つか、人格を疑うよ

どうだってついでにあとひとつ。
今日のTitle.考えるのが億劫だったので、今聞いている曲名にしてしまいました。
ちなみに、BODYHEALING 37の4曲目で使われてます。 ← おぉ、ヤバ

|

« grow up | トップページ | とあるお昼の光景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23580954

この記事へのトラックバック一覧です: Listen To Your Heart:

« grow up | トップページ | とあるお昼の光景 »