« 腰上3cm | トップページ | Sunday Morning »

2008年9月14日 (日)

Lose Yourself

仕事とGymが全てのMyライフ。
「仕事」っつっても、本業はそこそこ。。。 副業にて実力発揮(!?)なもんだったから、そっちが落ち着いた今は張り合いのなぃこと、多忙だけれど何気に均衡の取れていたつぃ最近が恋しぃ(はよ、別件見つけな!)

特に今日なんか、Gymが19時には閉館するから、それからの時間が長ぃこと長ぃこと。
だからこうして無駄にBlogを更新してみたりして...そして、Titleの付けようがなぃから、今聴いている曲名を拝借(ちなみにEminemのやつね)

そして、いつもにも増すアルコールの量。
が、今日はあんま酔っ払ってないなぁ...なんせ、キータッチがスムーズこの上無し。。。 まぁ、誤字脱字までは知らんけどもね(そこまで気を遣って堪るか!) ← つか、大概酔っ払ってるじゃん(呆)

さてはて、これから眠りにつくまでの数時間。何回Blogを更新するのかしら?

ちなみに今はAngel Eyes.

|

« 腰上3cm | トップページ | Sunday Morning »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23745211

この記事へのトラックバック一覧です: Lose Yourself:

« 腰上3cm | トップページ | Sunday Morning »