« 最後の初恋 | トップページ | 発表会 【PART2】 »

2008年9月25日 (木)

発表会 【PART1】

今日はパンプの新曲発表会。
イントラさん4人揃いの60分ともなりゃあ、期待せずにはいられない。。。 が、悲しいかな、私の大好きIRさんのInstructionはウォーミングアップの1曲のみ。後は、好きちゃあ好きのIRさんが担当(まぁ、盛り上げてくれたけどね)
それでも、やっぱりチョット(いゃ、かなり)残念。
でもでも、今回の曲は事の外Good!(クールダウンを除き)
ひとりで勝手にテンション上げて重りをゴイゴイ上げてきましたとも!!
つか、今更ながらに実感。

“テンション上がってると疲れ知らず”

これ、ホント(いゃ、マジで)
いつもなら根性入れて持ち上げる12kgが全然負担にならないのだから。
なんなら、この後続くステップの新曲発表会にも参加しよかの勢い...それはまぁ、抑えたけどもね(なんせ明日はコンバットの新曲発表会)

にもかかわらず、未だ眠りに就くことない私。
唯一の相手は例によってお酒のみ(それこそ悲しいな)
大概摂取したのに、なかなか眠りに就けないでいるのは一体何のせい?(って、聞いてくれるなってね)

|

« 最後の初恋 | トップページ | 発表会 【PART2】 »

コメント

 飲み過ぎないように...

 私はこのところ、夕食時に350mlの発泡酒を1本、その後パソコンをしながらコップ酒です。
 人のこと、言えませんねぇ。

 最近寝不足気味だったので、昨日はテレビを観ながら眠ってしまいました。(2時ごろ目が覚めたのでベッドに移動。)

投稿: カモメ | 2008年9月25日 (木) 12時33分

カモメさんへ

なんとまぁ奇遇なこと!

「夕食時の発泡酒1本と、その後のながら酒」
まさに I’s my life です(悲しいかな)

今日もMyハニー(PC)と深夜戯れること間違いなし。
てか、こんな私と似たり寄ったりの生活をしていたのではイケませんよ?

投稿: ririri | 2008年9月26日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23998136

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会 【PART1】:

« 最後の初恋 | トップページ | 発表会 【PART2】 »