« お詫びBlog | トップページ | ズル休み 【OL編】 »

2008年9月 9日 (火)

正真正銘 【後編】

(再)お待たせしました。 ← だから、待ってないって(呆)
それこそ“正真正銘”の【続編】です(笑)
つっても、睡眠挟んだから何書こうとしてたか定かでないんだけど.....あっ! そうそう、イメージをUpするんだったよね。
では、さっそくコレね ↓

Image251_2

一時期流行ってたPOK-PONG【ポクポン】(知ってるっしょ?)

これは、山形県のご当地ポクポンで「さくらんぼポクポン」なんだって。
スピリチュアルパワーは「幸運・厄除け」
山形のさくらんぼが大好きで自らさくらんぼとなって暮らすポクポンツインズ。
らしい。。。 付属の覚書(!?)にそう書いてあった。
ちなみに、山形は「果物の聖地」らしいよ?(知ってた?)

実はコレ、同僚のムジナちゃんから戴いたもの。
先だって「チェリーちゃん」と銘々された私に、このプレゼント。

“まさに運命!?”

なんてね(自嘲)
可愛く綺麗なもので覆われていく外見。が、その内はドロドロ&ぐしゃぐしゃの腐れ外道。

実は全然Cherryなんかじゃない私。

果たしていつまで誤魔化せていけるのかしら?
てか、タイから来たかわいい守り神は、私の災いを食べきれる??


PS.Cherryって、「桜」の意味もあったんだね(by Yahoo!辞書より)
   いぃねぇ~、美しいwordって(これ本心)

|

« お詫びBlog | トップページ | ズル休み 【OL編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23615778

この記事へのトラックバック一覧です: 正真正銘 【後編】:

« お詫びBlog | トップページ | ズル休み 【OL編】 »