« 正真正銘 【後編】 | トップページ | よくない水曜日 »

2008年9月10日 (水)

ズル休み 【OL編】

ここ最近のBlogにより人格を疑われているであろう私が書く今日のBlogも、これまたTitelからして 不届き千万、けしからん! な雰囲気がプンプン ← そんなもん醸してどうする(呆)
でもでも、雰囲気だけで決して実行に移すとかぃう訳じゃないのよ?(ホントに)

では、何故にこんなTitleか.....コトの発端はMyハニーの入院。
彼女の身を案じる...つまりは、データ消失の心配から、不意に思い出された“これだけは”の大事なData.

“あれ? 潔く諦めたんじゃなかったの?”
と、思ったみなさん。
そりゃ、当初はそうでしたよ?(そうでしたとも!)
でもでも、気付いてしまった。。。 彼女の中に残されたTDL&TDS旅行の画像Data.

しかも、2年分! しかも、共にクリスマス・シーズン!!

“いゃ~~ん!!!”
もう、「Oh! my.....」どころの話ではなく、リアルに叫びたくなるようなShock事項。

ミッキーが... ミニーが.....
素晴らしいBestショットの数々を残した私のTDL&TDS旅行。
そう言えば、学生時代のこと。試験前にもかかわらず、内緒で月~水辺りで行ったこともあったっけ(事前に知っていたのは先生だけ...でもあとから、Blogでおもっきしカミングアウト) ← 内緒の意味ないじゃん

衝撃を飛び越え、妙に懐古的になってしまった私。
そしたら次は、無性に行きたくなるでないのTDLとTDS.
特に今からは Halloween、Christmas と私が好きなイベントNo.1と2が立て続けに行われる時期。

“こりゃ、行くしかないな”

久方ぶりに芽生える強い意志。が、しかし

“そうぃや、私働いてるんだった”(休めんじゃんか! 行けんじゃんか!)

の現実にぶち当たり、見事玉砕。
それでも粘る“どうにかして、行けんもんかなぁ”の課題に、

“そうだ! Ryoくんに連絡しよう♪” ← おぉ! 久々の登場
と、弟を当てにする、お気楽お姉ちゃんの私なのでした♪

|

« 正真正銘 【後編】 | トップページ | よくない水曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23629910

この記事へのトラックバック一覧です: ズル休み 【OL編】:

« 正真正銘 【後編】 | トップページ | よくない水曜日 »