« ズル休み 【OL編】 | トップページ | 腰上3cm »

2008年9月11日 (木)

よくない水曜日

昨日はお馴染み(!?)追い込みWednesday.
怒涛の3本連続プログラムは、アタック→コンバット→パンプ と、気力&体力が必須。
なので、それを補うべく、日中は静かに過ごしたかった。。。 が、しかし、そぅはいかなぃのが冷たい現実。
私とペアの同僚が欠勤。一人で3科を担当せねばならず、加えて嫌がらせかと思われる程の作成依頼。

“なんで今日に限って...”

うんざりしながら、広い敷地内を行ったり来たり。
愛想笑いも儘ならず、ブラックのコーヒーと目覚ましガムを多量摂取でより一層ダルくなる体。

“アタックやめよっかな...”(なんせ今日は代行)

なんて、不純な(!?)考えにまで及ぶも、それも一瞬のこと。

“それはイケん!”

と、被せ気味で思う私は、今日も(昨日だったね)ゴィゴィ追い込んできたのでした(もちアタックから)

ちなみに、只今1㍑越え突破(つか2㍑越えだね)

“ヤバィ、、、 はよ寝んと.....つか、明日のコンバットどうしよっかな”

|

« ズル休み 【OL編】 | トップページ | 腰上3cm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23652887

この記事へのトラックバック一覧です: よくない水曜日:

« ズル休み 【OL編】 | トップページ | 腰上3cm »