« Unwritten | トップページ | 最後の初恋 »

2008年9月22日 (月)

マイパートナー

ちょっとした変化があるとこんなもん。
Blog更新も “また今度”
目の前の諸事に惑わされっぱなしのここ数日(つかここ1、2年)

“私ってホント大概”

自分でもホトホト嫌気がさすこのいぃ加減さ。。。 そしてこの鬱々を事も有ろうにBlogで配信。

“どうなん自分?”

と、自問しつつのキータッチ。
折角の久々更新がこんなんでホント残念。

でもでもでも(しつこいって?)ぶつけるとこがなぃんだもの(しょうがなぃじゃん)

考えたってどうしようもない現状を消してくれるのはジム’s プログラムにて限界を迎える時と、お酒をゴイゴイ飲んでる時だけ。
そして今まさに後者を実践中。
でもまぁ、これだけ文章打てるんだからまだまだだけどね。
さてはて、眠りに就けるまで一体何時間掛かることやら。。。 (やれやれだねホント) ← つか「ホント」が多くね?

|

« Unwritten | トップページ | 最後の初恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23919432

この記事へのトラックバック一覧です: マイパートナー:

« Unwritten | トップページ | 最後の初恋 »