« マイパートナー | トップページ | 発表会 【PART1】 »

2008年9月22日 (月)

最後の初恋

私のダントツ1位のMovie.
『きみに読む物語』
これを初めて観た時の号泣ぷっりったら.....うぅ~~ん、他人には見せられない(恥ずかし!)

スカパー契約してた当時のこと。なので、2週間で3、4度視聴とかなりの詰め込み視聴。
にもかかわらず、毎回号泣。
“もう、勘弁して” と思いつつ、それでも映像から目を背けることが出来ない翌日の私の顔は、そりゃまぁ悲惨なことこと(なんせ上瞼パンパン)

そんな作品に出会って2年とチョット。この度、その原作者の小説が映画化されるとぃうのだから、これはもう見逃せない!
しかも私が以前好きだったリチャード・ギア主演。

“絶対観たい!”

久方ぶりの強い欲求。
でもでもたった一つ気掛かりが.....それは、前作みたく号泣してしまう可能性“大”なこと。
誰も居ない自室ならいぃけど、さすがに映画館でそれはねぇ...イケんよねぇ..
今現在、涙をこらえることが困難なだけに、泣き出したら最後号泣は必至。

“どうしよう”

真剣に悩む私。さてはて映画館にて鑑賞なるか否か。。。 つか、既にTitleからしてヤバィんだけど(笑)

|

« マイパートナー | トップページ | 発表会 【PART1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23941866

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の初恋:

« マイパートナー | トップページ | 発表会 【PART1】 »