« Listen To Your Heart | トップページ | 正真正銘 【前編】 »

2008年9月 8日 (月)

とあるお昼の光景

あぁ~~、アイス食いてぇ...
(汚い言葉遣いで申し訳ありません)

Myハニーの入院(メーカー送りになりました)により余儀なくされた、このお昼間Blog更新。
早くも恒例化しつつあるこの作業ですが、小一時間での記事作成というのはなかなか難しいもの(書くこともないしね)
ということで、今日は私のデスクをご紹介(つっても、下写真一枚っきりだけど)

Image250_3   

左手に見えますのが、相棒のPC.
使い始めて約1ヵ月、未だVistaに慣れず。。。

手間のマグは、お馴染み(!?)ローソンで貰った代物。
別にリラックマが好きなんじゃないよ?(つか、むしろ嫌い寄り)

そして右手後方に見えるLiptonのミルクティーは、私が今一番ハマっている飲料。
1日2本は必ず戴くね。

...とまぁ、こんなカンジのMyデスク。
つまらんBlogで、ごめんなさいね(明日はちゃんと書こう)

|

« Listen To Your Heart | トップページ | 正真正銘 【前編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23593228

この記事へのトラックバック一覧です: とあるお昼の光景:

« Listen To Your Heart | トップページ | 正真正銘 【前編】 »