« バックアップの必要性 | トップページ | 元カノ »

2008年9月 1日 (月)

立つ鳥跡を濁す

惨事続きの今日この頃。
そんな中、めげずに励む本業・副業・ジムの三本ノック。
が、しかしそんな日々も先日の土曜をもって一時終了。
なんと8月中には無理だと思われていた『副』の作業が一通り完了。
これには社長もびっくり(なんせ私もびっくり)
やたらめったら感謝の言葉、、、 次第に嘘っぽくなってきて言われるこっちとしては複雑な心境。
でもまぁ、予定よりも半月程早い上がりに自分でも満足していた、日曜そして月曜の今日(午前中まで)

お昼休み、携帯電話をチェックしたらば、社長からメール着信。
たった一文、「連絡ください」
いゃ~~な予感.....さすがに無視は出来まいと直ぐさまTelを入れると、どうよ

「いゃ~、○○さんお疲れ」
「ところで、..を.....して欲しいんだけど」
「いつ、来れる?」

“はぁぁぁ~~”
↑この溜息、働くのが嫌って訳じゃ全然なくて、する内容が私の最も苦手とする作業だから。。。 (つか、苦手と言うよりも嫌いなだけなんだけどね)

“一番最初に確認したよね?”
“WinのIEだけでいぃって言ったじゃん!”

心の叫び(および初めに張った伏線)も空しく、ブラウザチェックを余儀なくされた私。
今週木曜からまたまた再Startを切った『副』のお仕事。
果たして上手く回避できるのかしら?(MacのIEが微妙)

|

« バックアップの必要性 | トップページ | 元カノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23408298

この記事へのトラックバック一覧です: 立つ鳥跡を濁す:

« バックアップの必要性 | トップページ | 元カノ »