« 私的3大欲 | トップページ | grow up »

2008年9月 5日 (金)

取り越し苦労

昨日木曜のアフター。
再び始まった『副』のお仕事内容は、私の嫌いなブラウザチェック。
自身で作成したレイアウト然り。が、いまいち崩れている原因が思い当たらず、
“力尽くの修正はしたくない!”の思いで(&早く終わらせたい気持ち)とりあえず考えられる要因と対策を日中の空いた時間で細々下準備する私。
(まぁ、CSSハック使ったら大概どうにかなるけどね)

そんなこんなで、挑んだブラウザチェック。
予想通り、MacのIEで一番の崩れ。

“やっぱしね...”

目に見えての大きな課題は2つ。1つ目は“おそらくコレ!”と瞬時に解決。 が、続く2つ目に関してはチョット微妙。
“さてと!”と気合を入れ本腰modeへ突入、コードを眺めること約30秒。

“ん!? もしやコレでは?”

もしや もしや の当て勘で修正作業 Up → F5(更新)


「Oh! my.....」(喜びのオーマィ)

“素晴らしい!”
誰も居ないOfficeにて独り小さく喜ぶ私。
しこしこ&ひっそり準備していた諸々に手を付けることなく、小一時間程で終了したブラウザチェック。
お給金もらうにしては微妙な労働時間に一瞬迷うも、

“そこはそこ”

と、10分余ネットを楽しんだ悪女な私。。。 が、頭はよろしくなかったみたい。

滞りなく進んだ作業に気分は上々♪ 岐路途中のコンビニにて大人買いをし、結局 働いた分×2 を消費してしまう失態を犯してしまったのでした(エヘ♪)

|

« 私的3大欲 | トップページ | grow up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23514611

この記事へのトラックバック一覧です: 取り越し苦労:

« 私的3大欲 | トップページ | grow up »