« 130円のリラックス | トップページ | 取り越し苦労 »

2008年9月 4日 (木)

私的3大欲

一般に言われる3大欲。
まぁ、生きていく上で必要不可欠なものなんだろうけど、今のところ“食欲”しか当て嵌まらない私。
(“睡眠”に関しては、お昼間の仕事中限定) ← おぃおぃ

そんな一般からはちょっとばかし外れた私独自の3大欲。
(まぁ、大体の想像はつくでしょ?) ← そりゃね
1.Gym
2.Cafe
3.Shopping
上記3つが私的3大欲(いかにもでしょ?) ← だね
特に今(1)と(3)の欲求が激しく、こと(1)に関しては、我慢したならフラストレーションが溜まる始末。

やればやるほど強くなる肉体は、昨日の追い込みがなかったかの様な“今日もイケるぜ!”状態。
大玉Debutから僅か数週。“早すぎたかな?”と思われた挑戦も“そうでもない”ことが判明。
Returnすることもなく、そのまま大玉上げ続ける私の上腕二頭筋は人事部長も感嘆する素晴らしい筋肉。
しかしながら、風邪菌すら寄せ付けないまでに鍛え上げた肉体も、ことジムに関してはその威力を遺憾無く発揮するも、その他諸々に関しては全くもって無力化。。。 “口開くのもしんどい”の体(てい)で、瞳は死んだ魚の様。

“ジムがなくなったら私どうなるの?”

ここ最近、引いては押し寄せる大憂に真剣に悩む私。

“そうだ、京都へ行こう”(へっ!?)
じゃなくて、
“そうだ、恋をしよう”

と思うも、次の瞬間

“なぃなぁ...”(「面倒くさっ!」)

が、先を立つのだからどうしたって無理よね。。。 つか、「素敵」と思える人物は大好きIRさんしか居らんし。


“ホント、どうしよ...”

|

« 130円のリラックス | トップページ | 取り越し苦労 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/23486393

この記事へのトラックバック一覧です: 私的3大欲:

« 130円のリラックス | トップページ | 取り越し苦労 »