« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月14日 (火)

Baby I’ll Let You Know

ハィ、察しのいぃ方ならTitleだけで気付いてるハズ...不眠街道まっしぐらの私が今まさに聞いている曲。
そして例によって鬱々Mode.(まぁ今日はそんなでもないけど)

土、日と少し無茶し過ぎたプログラム配分。
パンプによる筋肉痛と、コンバットによる興奮状態は未だ冷めやらず。。。 なんなら今から150分ぶっつ続けでコンバットやりたい気分(いゃ本気で)


そしたら眠れるかな(なんてね...つか、この後の曲も好き)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飽和

学生時代に担任の先生が言ったとあるひと言。

「強い想いは望みを現実のものとする」

そう断言した先生は、堂々たる態度。
それもその筈、自ら過去の体験のもと放っているのだから.....でもね、先生。
願っても 願っても どうにもならいこともあるみたいよ?

(もしかして、私の想いが足りないのかしら?)

努力はしてる。。。 (大嫌いな言葉だけど)多分ね。

でも、どうしようもないんだよ。


私が余命いくばくかならどんなにか...毎日ジム三昧。生クリームぶりぶりのCake食べまくって、お酒片手に気を失うように眠る...そんな毎日を送るのにね(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

セブン 【Seven】

久方の 更新した今日 午後半休
7のつく日と ハーゲン通う

おぉ! 何気に五七五七七の短歌調じゃん!(なんてね)
てか、もうこれだけで本文の内容を語ってしまったのだけど...ま、いっか。 ← いぃのか?

ハーゲンの7フレーバー。いつ頃からか5に削減、それに伴い足も遠退く数カ月。
しかし、つい先日再び7に増している情報をCatch.
“こりゃまた行かねば!” ということで、人知れず7のつく日を待ち侘びていた私。
そしてやって来た本日10月7日。折しも午後休というのだから “この機会を逃す手はない!” とばかりに勢い込んでお昼時に入店を果たした私は、ペンを握り締めガラスにベッタリ、フレーバーを吟味。
とりあえず新作は必須。しかしながらナッツ系とラムレーズンは外せない。。。 となると発生するのは究極(!?)の選択。
即断即決がモットーの私も、ここではさすがにThinking.
そしてやっとこ選ばれたのフレーバーは.....以下参照。

1.マカデミアナッツ
2.キャラメル&クリーム
3.バニラキャラメルブラウニー
4.ラムレーズン
5.ビターキャラメル
6.メープルクッキー
7.イングリッシュミルクティー
Image255_2 

オススメは...意外や意外、定番メニューのマカデミアナッツ。
やっぱレギュラーだけはあるね♪(これも“継続は力なり”て言える?)
てか、私があましキャラメルが好きじゃないことも一因するのだけど(苦笑)

ふと、左右サイドを見れば7つのアイスを分け合いながら食べる友達同士に家族連れ。

“おぃおぃ、当て付けか?”

リアルに“イラッ”とくる荒んだ心の持ち主の私。
気付けばCupの中味は空っぽ。
彼らよりも遅いOrderのくせして、食べ切るのは誰よりも早い(しかも一人で)

“どないよ? 私”

僅か10分足らずのLunch兼BrakeTimeは、空しさだけを残して終了。
若干落ち気味、それでも次の予定は待ち構える。
向かうは前髪Cut、お気にぃ美容院(ここの担当さん結構好き♪)
まぁまぁ、せいぜい発散されて来ますがな!

※PM12:17現在、携帯にて作成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »