« セブン 【Seven】 | トップページ | Baby I’ll Let You Know »

2008年10月14日 (火)

飽和

学生時代に担任の先生が言ったとあるひと言。

「強い想いは望みを現実のものとする」

そう断言した先生は、堂々たる態度。
それもその筈、自ら過去の体験のもと放っているのだから.....でもね、先生。
願っても 願っても どうにもならいこともあるみたいよ?

(もしかして、私の想いが足りないのかしら?)

努力はしてる。。。 (大嫌いな言葉だけど)多分ね。

でも、どうしようもないんだよ。


私が余命いくばくかならどんなにか...毎日ジム三昧。生クリームぶりぶりのCake食べまくって、お酒片手に気を失うように眠る...そんな毎日を送るのにね(苦笑)

|

« セブン 【Seven】 | トップページ | Baby I’ll Let You Know »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/24487314

この記事へのトラックバック一覧です: 飽和:

« セブン 【Seven】 | トップページ | Baby I’ll Let You Know »