« 2008年10月 | トップページ | 2009年7月 »

2008年12月16日 (火)

丁寧に 丁寧に

2008年下半期辺りに書かれた私のBlogは、ほとんどが殴り書き(もとい乱れ打ち)

あれだけこだわっていたTitleさえ、その時聞いてた曲名を拝借する始末。


あまりの体たらくぶりに赤面すらしてしまうそんなBolgはもう書くまい


思えばBlogだけに限らず全てに於いていぃ加減でした。

乱暴な所作に、投げ捨てるような物言い。そして美しいとは程遠い身嗜み。

“女性だから....”って訳ではなぃけれど(てか、そんな差別的なものは言語道断だけれど)

それにしたって、この年にもなってこんな格好って....

“この時ばかりは”とぃう段になっての身奇麗さはもはや必要無し。

「日々緊張で参りたい所存でございます。」

って、大概酔いが回って文体が乱れてきたかも(苦笑) ← 言ったそばからかよ!

そうじゃなぃのよ! こんなしょうもなぃことが言いたかった訳ではなくて、、、 とにかく全部ちゃんとしたいってこと。
当然元には戻らないけれど、それでもそれに近付くことは可能でしょ?

だから、明日から風邪ひかない程度にお洒落もするし、「うぃっす」なんてぃう体育会(!?)の挨拶もしないし(笑)

まぁ、見ててよ。 ← おぉ、強気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ほんのちょっとの元気と勇気

ひょんなこと(!?)から再更新となりました“私の あのね ノート”

誰にも言えない。。。 言ったって仕方なぃことに耐えられず、Blogにハケ口を求めた私に気付いてくれたKさんに心から感謝。


自分の弱さを嫌とぃう程感じた(恨んだ?)ここ2年余り。新年に願う(誓う)は“強さ”のみ。

「こんなじゃなかった!」

と、自分を恥じて嫌悪する日々と決別せねば...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

途中経過

只今1,400ml.

このBlog見てる人なら瞬時に察知するでしょ(苦笑)


若干Hightピッチ....何故なら明日が早いから。でも、全然眠れる気配ナシ。

大概追い込みかけた本日トレーニング。

通常よりも2kg増量して望んだ大好きIRさんのパンプ。。。 なのに、チェストプレスで限界越え、1回休みを入れるまでに追い込みかけたのに....どうして眠れないのかしら。

まだ、飲み足りんのか?

つか、聞いてる音楽がテンション高過ぎ(!?)

ちなみに、P!nkのNewアルバムね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Angel

師走も半ば、2008年も終わろうかとぃうこの頃。

私と言えば相も変わらず、グダグダな日々。


“もういぃ加減こんな状況を脱せねば”

と、心に誓った 本日 二日目 土曜日 。

こればっかりは根性出してるジムdeトレーニングを行って参りましたが、、、 どうしてこんなに辛いのか。。。 って、何より自分が一番知ってる(苦笑)


泣いても無駄だと百も承知で泣く今夜、早く眠れるといぃな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年7月 »