« ほんのちょっとの元気と勇気 | トップページ | モータープール »

2008年12月16日 (火)

丁寧に 丁寧に

2008年下半期辺りに書かれた私のBlogは、ほとんどが殴り書き(もとい乱れ打ち)

あれだけこだわっていたTitleさえ、その時聞いてた曲名を拝借する始末。


あまりの体たらくぶりに赤面すらしてしまうそんなBolgはもう書くまい


思えばBlogだけに限らず全てに於いていぃ加減でした。

乱暴な所作に、投げ捨てるような物言い。そして美しいとは程遠い身嗜み。

“女性だから....”って訳ではなぃけれど(てか、そんな差別的なものは言語道断だけれど)

それにしたって、この年にもなってこんな格好って....

“この時ばかりは”とぃう段になっての身奇麗さはもはや必要無し。

「日々緊張で参りたい所存でございます。」

って、大概酔いが回って文体が乱れてきたかも(苦笑) ← 言ったそばからかよ!

そうじゃなぃのよ! こんなしょうもなぃことが言いたかった訳ではなくて、、、 とにかく全部ちゃんとしたいってこと。
当然元には戻らないけれど、それでもそれに近付くことは可能でしょ?

だから、明日から風邪ひかない程度にお洒落もするし、「うぃっす」なんてぃう体育会(!?)の挨拶もしないし(笑)

まぁ、見ててよ。 ← おぉ、強気

|

« ほんのちょっとの元気と勇気 | トップページ | モータープール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130853/26215702

この記事へのトラックバック一覧です: 丁寧に 丁寧に:

« ほんのちょっとの元気と勇気 | トップページ | モータープール »