« 2009年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

開花宣言

10月最後の土曜日

あまり(とぃうかおもっきし)よろしい1ヵ月じゃなかったケド、、、 きっと11月はよろしいハズ!

そんな希望的観測(!?)に追い風を...と
本日、福祉的方面へ足を踏み入れた私

過去数年とは全く掛け離れた週末。。。

心許なく手持ち無沙汰だけど、、、 とりあえず新しいコトはした(それだけでも満足せねば)

凄惨たる顔面事情の中、行動に移したド根性が報われたか
皆に「美人」やぁ言うてもろた(アハッ♪) ← ハィ、お世辞だとは重々承知(自嘲)

 そうなの

最近 私 大人びてきたの

(髪が伸びたから?)

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

キミキミ

ここ2,3日

ライセンスにpetitおハマり気味

つか、藤原ってこんな素敵やったっけ?
(井本が崩れただけ?)

併せて寝不足気味(GyaO!)

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

2Fから5番

様変わりした私の生活


失うばかりでは.... と一念発起して望んだ

お教室


何の?って


バレエよ(笑)


私っポィでしょ?




一見さんなのに上級Class(たまたまね)

まだまだ捨てたもんじゃなかった。。。


 「 前にもやってたの? 」


このひと言もらえただけでも成果アリ(!?)

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

ようよう

診察台の上から見る仲秋の空は
意外にも素敵(クスクス♪)

大きな雲はお洒落な置物のよう。。。

なのに動きはミリ単位(笑)

まさかこんな風景が(ここらか)見られるなんて。。。


空をまじまじと眺めたのなんてどれくらいぶりだろう

 「 ふっ 」とひと息

つくことさえなかったなぁ


日曜突如表れた顔面麻疹。

こんな顔で先生に診察されたくないなぁ

でもまぁDrだもの

悲惨な状態は見慣れてるよね(自嘲)


先生は優しくて腕も良い(と思われる)

起床時の痛みを軽減してくれるそう。。。

明日もまた受診

| | コメント (0)

2010年10月26日 (火)

サヨウナライツカ

治療を始めて

思わしくない私の身体

どんどん醜くなっていく。。。

“ こんなの私じゃなぃ! ”

綺麗でいられるほんのチョットの期間

人並みの(そこいらに溢れる) ← きっと隣の芝生なのだろうケド

幸せを感じたかった

私の努力不足なのだろうか?

日々の行いが悪い?

最後の最後に瞬間の感動なんて嫌だ

私は愛された記憶が良い

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

現状に現状

先ずのTitle.

未練たらたらったらありゃしなぃ。。。

プライベート充実を優先した過去数年

どこかで(正確には端々で)

頑張りたいこと,やりがいであることに

目を背けてきた。。。

正直、自分のしたいことがいまだ明確ではない

ただ、今を良しとしていないことは確か

唯一の拠り所を失くした今、

私はどうすべきか?

今日明日こうだと答えが出る訳ではないけれど、

どうにかしなきゃ!
(つか、何かしなきゃ!!!)

私は駄目になる

| | コメント (0)

source違ぃ

もしものシュミレーションバラエティー お試しかっ!(再)
by土間土間編
を視聴中。

「 バーニャ・カウダ【 Bagna càuda 】」
がソースだっとぃうことに幾ばくかの驚き(ひとつお勉強)


てか、某居酒屋にて必ずOrderするmenuにも拘わらず知らなかった私がお恥かしっ!


てかてか、こうして書いてるそばから小腹が.....


食べたくなったじゃなぃの(笑)


そういえば、来週辺り「女子会」の予定。

無駄にめかし込んでがっつり食うたるわ!!!(ヤケクソ)

| | コメント (0)

告白

やっぱり無理でした(苦笑)

最後にふた言伝えようと思ったけれど、、、

彼女と顔を合わすことすら出来なかった

先行する涙のせい。。。 最後のチャンスだったのに


私はちゃんと笑えてましたか?

今までみたく可愛い元気いっぱいの“ xxちゃん ”とあなたの目には映っていましたか?



1週間ぶりのトレーニングは体力の衰退を知るには十分過ぎる程の過酷さ

無理くり踏ん張ってきた3年とチョット

ただただあなたが居たから

本当に大好きでした(当然今も)


なかなかもってしぶとい私も今この時はもう頑張れなくなってしまいました



とにかくあなた以上に素敵な女性は居ない


あなたは私のHEROでした(アッ!angelカモ♪)

ありがとうをいっぱい贈ります

ありがとう

ありがとう

ありがとう.....

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

ファイナル シーズン

気が早い?(よね)


クリスマス【 Christmas 】



チョット前からどハマってる

SEX and the CITY6 Episode3 男と女の“ EX-ファイル ”

を視聴の影響。



てか、、、

私は絶対“ ビック ”

彼と幸せになって欲しい!
(結末を知っている人は流してね)




ツリー,オーナメント,プレゼント....



ずっと前はワクワクしたのに



今は複雑。。。





それでもやっぱり期待する



てか、、、


私はどうもイカれてる(自嘲)

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

シニアの気持ち

早朝 メイクもそこそこ 赴く先は

職場 兼 加療施設のhospital.

am 10:05

今日もまた 新たに病巣見付かる


 「 これは潰瘍ですね 」

 「 はぁ....そうですカィ(ヨウ) 」


ィ、イタィ。。。
(いゃ患部がね)


てか、潰瘍て....昨日の他科受診は何?(誤診断?)

ムムムムム.....(正味3秒)

そんな憤懣やるかたない思いも潰瘍の痛みの前ではなしくずし。。。

処置台に横たわる私はまな板の鯉

“ 痛いよ 先生 痛いよ 助けて ”

そんな心の叫びを心得ているかの如く
速やかに処置するDr.

合間に優しい掛けを忘れないあたり“ さすが ”のひと言。

終了時、先生によせる好意たるや(まさに)magic.

午後と明日も引き続き受診確定。

長期戦でも担当医次第で天国と地獄になると思うのは私だけ?

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

アイ アム

実りの『 秋 』

“ 狩ったり ”“ 狩られたり ”で賑わいをみせるこの季節

収穫祭もピークを迎える神無月の夜に

綺麗なお姉さんは日記を綴る。。。




なんつって(笑)


ひとりごつにもそれなりの所以がある訳で....まぁまぁ



そんなことはさて置き

文化人よろしく今日も私は考える(無駄に)


 どうして?

 何故に?


繰り返される疑問符のその先には

結局いつも

『 自分 』

だから落ち込み弱くなる




そんな毎日

今日こんなことを言われた。


「 自分の気持ちに正直になる 」




確かに


正直であることが仇になったことの方が圧倒的に多かったこれまで

頑張ることに疲れた現在

もうよかろうと世渡りする術を学ぼうかと思った矢先のひと言。




やっぱり私は後悔したくない。


自分に正直に


でないと私じゃない。


そう思った。

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

ルームシェア

Roomshare



ハィ、これ。

植物は癒しの効果があるらしぃ。。。

とぃうことで、数少ない私のインテリアに追加された『エアプランツ』

株が充実してくると色鮮やかな花を咲かせるらしぃんだけど....今のトコロそんな気配無し。

面倒臭がり屋の私には丁度良いお相手(笑)

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

彼女

誰かに愛されなきゃ生きていけない?



少なくとも私はそう(ミタィ)




たったひとりでいい



私を愛してくれる人が欲しい。




たとえ私が 50-60kg になろうとも(笑)





そういえば、、、

「 ....baby, I love you 」とぃい

「 I love you baby.... 」とぃい

あんなに連呼するなんてよほど好きなのね♪
(つか一体誰に恋してるの?jealousyだわ)

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

再々

過去最大の放置期間。

年季の入った不安定期間も過去最大(カモ)


(今のトコロ)前進する気力もなく

それでも何か(ひとつでも)しなきゃと行き着いたのがここ(掃溜めミタィね) ← 苦笑


馬鹿みたいだけど

それでもやらないよりかは進んでる(カナ?)

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年11月 »