« ルームシェア | トップページ | シニアの気持ち »

2010年10月21日 (木)

アイ アム

実りの『 秋 』

“ 狩ったり ”“ 狩られたり ”で賑わいをみせるこの季節

収穫祭もピークを迎える神無月の夜に

綺麗なお姉さんは日記を綴る。。。




なんつって(笑)


ひとりごつにもそれなりの所以がある訳で....まぁまぁ



そんなことはさて置き

文化人よろしく今日も私は考える(無駄に)


 どうして?

 何故に?


繰り返される疑問符のその先には

結局いつも

『 自分 』

だから落ち込み弱くなる




そんな毎日

今日こんなことを言われた。


「 自分の気持ちに正直になる 」




確かに


正直であることが仇になったことの方が圧倒的に多かったこれまで

頑張ることに疲れた現在

もうよかろうと世渡りする術を学ぼうかと思った矢先のひと言。




やっぱり私は後悔したくない。


自分に正直に


でないと私じゃない。


そう思った。

|

« ルームシェア | トップページ | シニアの気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルームシェア | トップページ | シニアの気持ち »