« ファイナル シーズン | トップページ | source違ぃ »

2010年10月24日 (日)

告白

やっぱり無理でした(苦笑)

最後にふた言伝えようと思ったけれど、、、

彼女と顔を合わすことすら出来なかった

先行する涙のせい。。。 最後のチャンスだったのに


私はちゃんと笑えてましたか?

今までみたく可愛い元気いっぱいの“ xxちゃん ”とあなたの目には映っていましたか?



1週間ぶりのトレーニングは体力の衰退を知るには十分過ぎる程の過酷さ

無理くり踏ん張ってきた3年とチョット

ただただあなたが居たから

本当に大好きでした(当然今も)


なかなかもってしぶとい私も今この時はもう頑張れなくなってしまいました



とにかくあなた以上に素敵な女性は居ない


あなたは私のHEROでした(アッ!angelカモ♪)

ありがとうをいっぱい贈ります

ありがとう

ありがとう

ありがとう.....

|

« ファイナル シーズン | トップページ | source違ぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファイナル シーズン | トップページ | source違ぃ »