« 勤労感謝の日 | トップページ | おばあちゃんのキモチ »

2010年11月24日 (水)

薄紫の花

こうして
毎日ではないにしても
Blogを更新していると
Upしないことに自身の怠惰さを感じてしまう。。。
(別に義務でもないのにね....苦笑)

日々同じことの繰り返しと片してしまうのはつまらなさすぎる

いつだって新しいことはあるのだと

(まさに)今朝、思い立ち

まずはいつもと違う視点から景色を見ようとしたらば

前方不注意で生垣に突っ込みそうになる始末(危険!)

思い立つことは良いが

やることが安直すぎてチト痛し(自らそう思う)

それでもやった価値はあった

なんせキレイな花を見付けることができた♪
(写真を撮ることができなかったのが残念)

|

« 勤労感謝の日 | トップページ | おばあちゃんのキモチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝の日 | トップページ | おばあちゃんのキモチ »