« 公休日 | トップページ | 薄紫の花 »

2010年11月24日 (水)

勤労感謝の日


今日は....


いくら自身のBlogでも
(とりあえず)負の要素はあまり吐きたくない。。。

それでも(チョット見れば)概ねそれなのだから
どうしようもない(苦笑)


今日した有意義なことと言えば、、、

腹筋60回のみね(笑)



“ どうしよう? ”

“ どうしたらいぃ? ”


流れに身を任せるには時は過ぎすぎた。


行動を起こさなきゃ。




てか、

昨日の処置で先生から傷付けられた患部が痛い(!!!)

責任取ってもらえるかしら?(キャッ♪)

|

« 公休日 | トップページ | 薄紫の花 »

コメント

 ご無沙汰です。

 ブログ、10月に復活してたんですね。
 「もう復活しないんだろうなぁ。」と思っていたのでビックリです。

 色々大変なようですが、やけにならないように...

 しかし、腹筋60回は凄いなぁ。
 さらっと書いてるけど、普通はできないでしょ。

投稿: カモメ | 2010年11月24日 (水) 23時50分

>> カモメさん


“もう復活しないんだろうなぁ”

そう思いながらも気に掛けてくれていたことに
大変嬉しく思います。

いつまでも心配を掛けますね(苦笑)


私は根性の人だから、、、

枯れたBlogも復活するし(性懲りも無く)
土砂降りの日も自転車通勤するし
岩盤浴でガン寝するし(危うし!)

です。


気付いてくれて、そして声を掛けてくれて
「ありがとうございます」

少し、元気が出ました(笑)


PS.これぞ公開mailですね♪

投稿: ririri | 2010年11月25日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公休日 | トップページ | 薄紫の花 »