« おばあちゃんのキモチ | トップページ | 皇帝ダリア »

2010年11月28日 (日)

ここ最近の週末は
ことに凹な状態多し。。。

今日も朝からどんよりmood.


“ これはイケん ”

と、昼過ぎからお風呂で半身浴&エクササイズ(大概やな)


そして夕刻よりムジナちゃんと野暮用へ。。。



その先でGetした今日のひと言

 「 綾瀬はるかに似てる 」


 ♪♪♪


ハィハィ、戯言だとスルーしてくださいませ。


でもでも、リアルに最近よく言われる(ちなみに先週も)


髪が長くなったから?(and黒髪だから?)

つか、(そんな)清楚に見える?


(笑)


まぁまぁ、似てると言われて嬉しい類の人ではあるよね


淀む週末のいち閃光

その効力はBlog更新にて消失(完)

|

« おばあちゃんのキモチ | トップページ | 皇帝ダリア »

コメント

 に?

 お題の意味が...

 「似」?
 「笑」?

投稿: カモメ | 2010年11月29日 (月) 22時53分

>> カモメさん


「 笑 」だなんて....

カモメさんの想像力って(笑)


シンプルなTitleこそ含みを持たせるのかしら?

投稿: ririri | 2010年11月29日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんのキモチ | トップページ | 皇帝ダリア »