« 25日目 | トップページ | 72時間 »

2010年12月30日 (木)

元気をだして

年の暮れも 暮れ

30日の今朝方

やっとこ眠りに入った矢先

夢にも見なかった(まさに)夢でもって目覚めた9時過ぎ

心身ともによろしくない私の状態に

優しさをくれたのはmaman.


彼女の気遣いにひとりお風呂で号泣


 どなぃな年末?

と、思いつつ

こうやって更新してみる“ わたしのあのね ”

「 あのね 」どころではなぃリアルに

どうにもこうにもできなぃ(これまた)real.


時は経てど成長せず。。。


少なくとも自身はそう感じるし

それが(多分)重要



最近心に響いた一節


やったことは後悔しない
やっておけばよかったのにってことを後悔するのだ
( 中略 )
昨日のように生きる必要はない
これからの人生は今までの人生の延長戦である必要はない
( 中略 )
今まで出来なかったこと やらなかったことも 今日からやればいい
そう考えて行動しよう
やらなかったことを後悔しないために



すごく強気で自分本位で

よく言えばポジティブで

傲慢で無理矢理なことなのかもしれないけれど

それでも自分の人生を精一杯生きれるのだろうなと正直思う


我々でもなんでも

心残りのある人生を私は歩みたくない

と、思った

今しがたの私なのでした(笑)

|

« 25日目 | トップページ | 72時間 »

コメント

 こんにちは。
 きっと、やさしいお母様なんですね。

 今年もよろしくお願い致します。

投稿: カモメ | 2011年1月 1日 (土) 10時51分

> カモメさん


(いまだに)お気遣いをありがとうございます。

それもまた私の元気の一部です(なんてね...笑)


こちらこそ 今年も よろしくお願いいたします

投稿: ririri | 2011年1月 2日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日目 | トップページ | 72時間 »