« 2日目 | トップページ | 4日目 »

2010年12月 3日 (金)

3日目

江國香織さんの『 がらくた 』を読むこと。

Garakuta_2

私の一番好きな作家さんかもしれない。。。

好き?

とぃうか、感覚がとても似ている。


表現の仕様が私にとても合っている...(微笑)

ダントツは『 きらきらひかる 』

その次は『 流ししたの骨 』かなぁ....

前者・後者の“ 愛 ”は違えど、

どちらも私にとっては心寄せるものがあるかも。。。

|

« 2日目 | トップページ | 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目 | トップページ | 4日目 »