« 7日目 | トップページ | 9日目 »

2010年12月 8日 (水)

8日目

勇気を出すこと。


消極的で悲観的
コレ、私のベース(しかもheavy級)

一見、そうは思われにくいけれど....

(その実)私を少なからず知る人は言う

“ なんで そんなんなん? ”


だって だって。。。



それに輪を掛ける近年

近々は人と話すことさえ怖い(てか、しんどい)

数少ない気の置けない人との接触が関の山という有り様は
まさに “ なんで こんなんなん? ” の自問自答(苦笑)


そんなでもやっぱり新しい接触はあるもので
(望む望まざるにかかわらず)
newフェイスはやって来る。

どの道、スルーするのが常だけど、、、

どうしようか思いあぐねる今時分。


果たして、勇気を出すことが(本当に)したいことなのか?

それさえ疑問な迷える私。



25分の1に数えるには、早計過ぎる事柄かも。。。

|

« 7日目 | トップページ | 9日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7日目 | トップページ | 9日目 »