« 回る 回る | トップページ | 天使のささやき »

2011年1月27日 (木)

Choice

世間一般の多くの人はどうなんだろう?

私がまだまだ未熟なのだろうか?

(確かに自分に全く自信が持てないけれど...)

やっぱり他人の評価は気になる。。。

どう思ってるか?

どう見えているか?


この記事を書くきっかけ

続け様に又聞きで私の評価を聞くことが多々あったから。。。

正直なところ嬉しいことばかりだったけれど

正直なところ何も心に響かない

なぜ素直に喜べないんんだろう?

なぜ嬉しくないのだろう?


馬鹿みたいに喜々とすることはきっと達人並み(だって誰も気付かないもの)

どうして私の真意は伝わらないのだろう?

|

« 回る 回る | トップページ | 天使のささやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回る 回る | トップページ | 天使のささやき »