« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月27日 (木)

Choice

世間一般の多くの人はどうなんだろう?

私がまだまだ未熟なのだろうか?

(確かに自分に全く自信が持てないけれど...)

やっぱり他人の評価は気になる。。。

どう思ってるか?

どう見えているか?


この記事を書くきっかけ

続け様に又聞きで私の評価を聞くことが多々あったから。。。

正直なところ嬉しいことばかりだったけれど

正直なところ何も心に響かない

なぜ素直に喜べないんんだろう?

なぜ嬉しくないのだろう?


馬鹿みたいに喜々とすることはきっと達人並み(だって誰も気付かないもの)

どうして私の真意は伝わらないのだろう?

| | コメント (0)

2011年1月23日 (日)

回る 回る

21日(金)夜、思ったこと

 そうぃえば、私のめぐり逢いって回ってる

20日(木)夜、言われたこと

 卑下することを止めなさい

22日(土)夜、言われたこと

 自分に自信を持ちなさい

意識するようになって何かが変わっているような気がする

それが良いことなのかどうかは図り兼ねるけれど

少なくとも前には進んでいるだと思うし

やっぱり良くなっているのだと思う


そして

今日のBlog程、意味の解らないものはなぃと思われる(笑)

| | コメント (2)

2011年1月 8日 (土)

流動

どうにもこうにもだった旧年。


“ 新年はどうぞや? ”

よりも

“ これからは素敵Onlyの年月であるハズ! ”

の心意気(切望??)でもって迎えた2011年


そうそう変われる訳でもなく

今日も例によってスパ三昧

少し違ったのは

朝からマイカ2杯をさばいてmamanに進呈

年末の成果が表れていた一幕でした(笑)


さて

同じ様に見えたスパにて久々テンションUpな事項がひとつ

加え思いもよらぬ人とばったり(驚)


思えば

2010年も年末より変化はあったのかもしれなぃ。。。



『 捨てる神あれば拾う神あり 』

じゃなぃけれど、もしかしたらそうなのかもしれなぃと思った1月8日。


明日は何が起きるのかしら?

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

72時間

12月31日

不安な日

よろしくない出足。。。

それでもなんとか持ち直し

夕方頃より、人生初のおせち作り(♪)

ワイン傍ら

牡蠣フライ,烏賊のお刺身(おもっきしサバキマシタ!),とらまき,穴子の牛蒡巻き,黒豆,etc.....

お台所にて(大概)6時間強

悪戦苦闘の後、mamanに「あけまして おめでとうございます」

根性の末、ゆく年くる年を迎えました。



元日

正直なところ...あまりよろしくない目覚め

ただただ、お風呂にハマり3時間

体がふやけただけの2011年初日



1月2日

初詣&初売りSALE

mamanと某神社へ → Shopping

並々ならぬ熱意をもって参拝(苦笑)

せっかくだからと、お神酒を一杯(!)

「 美味しぃねぇ~♪ 」

と、言い放った私に周りは笑みを浮かべてたらしぃ(恥)

その後、(とりあえず)行っとかなきゃの初売りSALE.

結果、

褒めて×2のゼロ帰宅。

新年のご挨拶だけしっかりと、、、

両手フリーでことなきを得ました(笑)



つか、1月3日(今日よ今日!)

.....それはまた、後日談

| | コメント (1)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »