« 元気をだして | トップページ | 流動 »

2011年1月 3日 (月)

72時間

12月31日

不安な日

よろしくない出足。。。

それでもなんとか持ち直し

夕方頃より、人生初のおせち作り(♪)

ワイン傍ら

牡蠣フライ,烏賊のお刺身(おもっきしサバキマシタ!),とらまき,穴子の牛蒡巻き,黒豆,etc.....

お台所にて(大概)6時間強

悪戦苦闘の後、mamanに「あけまして おめでとうございます」

根性の末、ゆく年くる年を迎えました。



元日

正直なところ...あまりよろしくない目覚め

ただただ、お風呂にハマり3時間

体がふやけただけの2011年初日



1月2日

初詣&初売りSALE

mamanと某神社へ → Shopping

並々ならぬ熱意をもって参拝(苦笑)

せっかくだからと、お神酒を一杯(!)

「 美味しぃねぇ~♪ 」

と、言い放った私に周りは笑みを浮かべてたらしぃ(恥)

その後、(とりあえず)行っとかなきゃの初売りSALE.

結果、

褒めて×2のゼロ帰宅。

新年のご挨拶だけしっかりと、、、

両手フリーでことなきを得ました(笑)



つか、1月3日(今日よ今日!)

.....それはまた、後日談

|

« 元気をだして | トップページ | 流動 »

コメント

あけましておめでとうございます。

なかなかハードで楽しい正月だったんですね。
私は雪に悩まされながらの寝正月でした。
( ̄▽ ̄)

投稿: utouto | 2011年1月 4日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気をだして | トップページ | 流動 »