« 流動 | トップページ | Choice »

2011年1月23日 (日)

回る 回る

21日(金)夜、思ったこと

 そうぃえば、私のめぐり逢いって回ってる

20日(木)夜、言われたこと

 卑下することを止めなさい

22日(土)夜、言われたこと

 自分に自信を持ちなさい

意識するようになって何かが変わっているような気がする

それが良いことなのかどうかは図り兼ねるけれど

少なくとも前には進んでいるだと思うし

やっぱり良くなっているのだと思う


そして

今日のBlog程、意味の解らないものはなぃと思われる(笑)

|

« 流動 | トップページ | Choice »

コメント

書いて残されている分、
自分の中で意識する度合いが
全然違うと思いますよ。

私は、なかなか書いて残す
という事ができません。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


投稿: utouto | 2011年1月26日 (水) 00時24分

> utouto


どうともない内容なのにcommentをありがとうございます(笑)

記録という意味でのコレ。。。

確かに意味は無かったとは思いません

2006年7月Startから読み返す自信はありませんが、それでも端々に見える前の私を“そうだったなぁ”と想い返すことができるようになりました。

これこそ意味不明な返信ですね(笑)

投稿: ririri | 2011年1月27日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流動 | トップページ | Choice »