« 72時間 | トップページ | 回る 回る »

2011年1月 8日 (土)

流動

どうにもこうにもだった旧年。


“ 新年はどうぞや? ”

よりも

“ これからは素敵Onlyの年月であるハズ! ”

の心意気(切望??)でもって迎えた2011年


そうそう変われる訳でもなく

今日も例によってスパ三昧

少し違ったのは

朝からマイカ2杯をさばいてmamanに進呈

年末の成果が表れていた一幕でした(笑)


さて

同じ様に見えたスパにて久々テンションUpな事項がひとつ

加え思いもよらぬ人とばったり(驚)


思えば

2010年も年末より変化はあったのかもしれなぃ。。。



『 捨てる神あれば拾う神あり 』

じゃなぃけれど、もしかしたらそうなのかもしれなぃと思った1月8日。


明日は何が起きるのかしら?

|

« 72時間 | トップページ | 回る 回る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 72時間 | トップページ | 回る 回る »