« 天使のささやき | トップページ | ありがとう »

2011年2月 3日 (木)

6年4組

あれ!? 出席番号は3番だっけ?それとも4番??

いつ頃からか....(もしかしたら毎年?) ←オィオィ


先生からの年賀状(+α)

なぜかしら?

ここ数年、年々と内容が内容に×××

2011年も例にもれることなく戴きました(元日に)

これまで気に掛けながらも当たり障りのない返信をしていた私

だけども今年は少し+α ←ここでか(笑)

また、世界が拡がりました。



折りしも今日は節分

mamanと厄除けに行ってきました(餅撒きしました♪)

“新た”を築き幸せを摑みたいと思う次第です(ハィ)

|

« 天使のささやき | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のささやき | トップページ | ありがとう »