« 6年4組 | トップページ | 夕子 »

2011年2月16日 (水)

ありがとう

Sちゃんへ

今日も一日お疲れ様でした(お互いに...笑)

あなたと出逢って今年で3年目

本当にお世話になりました。。。

なぜだか

“ 今この時なのよ.... ”

とぃう瞬間に限って気付いてくれるあなたに

わたしがどれだけ救われたか....

本当に(有難く)感謝しています。

今日もまた他愛も無ぃ(私達にとっては) ←苦笑

お話をしましたね♪

こんなところでしか伝えられなぃ(しょうもなぃ)私を

許してね(笑)

正直、あなたの存在はある人を彷彿とさせます(僅かだけれど...)

それも少しあるのかなぁ。。。

いいぇ、

あなたはあなた。

本当にありがとう

明日からもよろしくね。


以上、

あなたに伝わらなぃ感謝Blogでした(笑)

|

« 6年4組 | トップページ | 夕子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6年4組 | トップページ | 夕子 »