« Choice | トップページ | 6年4組 »

2011年2月 1日 (火)

天使のささやき

とうとう如月

極寒の月


節分を節目に変わるのだとか....

だとしたら

あと3日もしたら私のこれから

ものすんごぃ素敵×∞

どの占い&運勢だってそうだと言うのだから

そうなのでしょう(笑)



旧年

善くも悪くも

望む望まざるも

失くした。。。

だからなのか

これまた

善し悪しはさて置き

気付くものありけり ←なんじゃそりゃ(笑)



今夜もまた

偶然かな悩めるaction.


きっと新たな予感なのだろうけど

正直しんどいが先立つ今時分。。。


つぃ先日も大事なお友達にカツを入れられた始末

どうしてこうも沈むのだろう。。。


周りの評価に相反して落ちていく

これってどうなん?

なんでなん?

お年頃?

それとも

この月だから?


とりあえず

バレンタインにはゴディバのチョコレートが欲しい!


つか、、、

これ程までに醜態を晒すBlogて.....

でもまぁ

どんなでも記録は無駄ではなぃよね?

|

« Choice | トップページ | 6年4組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Choice | トップページ | 6年4組 »