« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

preserved flower

長生きしてるからって

人生経験豊富だからって

ひと(他人)の気持ちがわかるわけじゃない ←何を今更って?....だよね(苦笑)


 傾向と対策 とか 確立 の問題(だと思われる)


自身に於いては

イチもニもなく

それならばと

頼るところの直感(本能??)すら危ういもんだから

どうしたって


.... 危うい(笑)




疑うことをしたくない


信じることもしたくない



結局

我々(わがわが)の私は

行きつ戻りつ



そして

時間だけが着実に経過している




あぁ、

私が枯れない花ならいぃのに...

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

体質改善

近頃、

確信したこと。



どうやら私はある特定条件にある人に好かれるらしい。。。(苦笑)


 これって何?

“ 憤懣やるかたない ”

とまではいかないまでも

どうしたら良いのでしょうかねぇ....(自嘲)



自暴自棄に拍車が掛かる





追記 きまぐれでClickした2006~2007年の自己blog.

あまりにも忘れ過ぎてて

そして

あまりにも当時の私過ぎて

泣きそうになって即終了。。。(笑)

あの頃の記録には

とても堪えられそうにない(これこそ笑)

| | コメント (2)

2011年4月10日 (日)

夕子

一時、

旅に出ていました。


もう一度

行きたくて....

ひとつしたいことがあったのだけれど

できませんでした(笑)

すごくもうありきたりで陳腐な言い回しだけれど、、、

これもまた運命??

てか、

桜は太陽光で見るのが一番美しい!


Kiyomizu_c
Oosaka


| | コメント (4)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »